記事詳細

パチスロ

こんなに好きなのに…

13 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位

サービスショット 今日打ったんですよ 天使は、 相変わらずバケに寄りやがる 設定入ってないの分かっとんじゃけどね… これ以上何もないと嫌いになりそうじゃけ 止め。 もうね、 モンキーしかないよ ART0で220Gの台だよ そしたら、 いきなり1000越えたよ でも、 それがGSだよ そっからは、 384越えることなくなったよ

結局10時間程打ったよ そしたら、 捲ったよ(´Д`) 天使に12k モンキーに28k ぶっ込んでの、 +5.5K 危なかったよ でも、 隣りに座った人は究極目やら、 GS→GSやらで、 俺の10時間頑張った出玉を一瞬で捲ってったよ The理不尽
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんなに好きなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。