記事詳細

パチンコ

甘デジもやるときゃやるよ

1 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
投資   4.0k
回収  57.2k
結果 +53.2k 

ナデシコは確保できず
どぅしよぅ思ぃよぅたら甘慶次が空いとるしかも新台で入ってきとるし、まぁ2箱ぐらぃいけばよかろぉ思ぅて
んで投資1kでキセル絡みで当たり幸先いぃぜと思ったら…
『後ろの連中が罠に…』
ヒカリの速さで2通
追加投資3kで何とかキセル絡んで当たりこれが7連チャンこっから軽い初当たりと、ほどほどな連チャンで追加投資することなく、、、…ゆぅて途中2箱飲まれた時は止め時ミスったかなぁと思ぃつつも次の連チャンで3箱出して
とりま使った玉以上の玉が返ってきた
最終的に11箱
隣の人にも出玉で勝ったし

最後はお市に癒してもらって終了

このパチ屋は換金率が等価なら最高なんじゃけど、まぁしゃあなし

結局はキセルが出んと当たらん初当たりのほぼすべてにキセルいきなり殿リーチで達成した時はさすがに焦ったけども

甘デジは最高じゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

甘デジもやるときゃやるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。