記事詳細

パチ&スロ

データカウンターと釘

11 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
パチでデータカウンター見る人の意味が分からん今日この頃
スロならデータは大事だと思ぃますけど

よく回る台とか回らん台とかぶっちゃけホントに釘の調整とかしとんかなぁ??
明らかに回らん店はイベントとは名ばかりで何があっても回らんし、普通な感じのとこはイベントも普通の日も普通だし

とりまよくある月曜は~の日とか500%ガセなのに稼働があるけぇいぃ感じになるだけだし

ばぁちゃんじぃちゃんは引きが異常じゃけぇまだしも笑 若い人が保留MAXなのに玉を打ちっぱにしているのを見たら、パチンコ辞めたらいぃのにって感じになるし
玉打ちっぱにする人の気持ちがホンマ分からんなぁ無駄になっとるのが分からんのんかなぁ

まぁでもこぉゆぅ人達がパチ屋にとってはありがたぃお客様ってことか

何が言ぃたぃんかってゆぅと金曜日まで打ちに行けれんってことですよぉ
打ちいきてぇ


常軌を逸してこそギャンブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

データカウンターと釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。