記事詳細

パチスロ

インパルス走る

80 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位

ばん 今日はピンポン打ちに行きましたよ 設定は結局分かりませんでした… だって… … ずっと…

こんな感じでした

でもおそらく6は無いな… 800過ぎまで持ってかれて… 6だったらほぼ選ばれんG数だし… ベルナビも6だとしたら薄いとこ引き過ぎだし… いやぁ 天国すげぇ笑 一瞬4000枚弱までいったんですけど… なんやかんやで2500枚程になってました まぁこれはいぃんですよ 最初っからほぼ天国状態で設定推測も何もなぃし… 打ちたかったし… 最初にハマらんかったけぇまだよし … ホンマ… この後がいかん パチンコの乱れ打ち こんなことしよるけぇダメなんよ… 回らん台で運試し… アホ過ぎる… … … でもピンポンはすこぶる面白かった マジで同色とスーパーピンポンボーナス引くまでは止めれんな Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

インパルス走るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。