記事詳細

パチスロ

ひぐらしはホントに甘いの??辛いの??

14 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位


ども サトコと羽入が大好きなんです でも最近はレナもいぃないぃなぁ☆ … うん笑 11月に入ってのひぐらしの収支は、 総投資 170,000円 総回収 254,000円 結果  +84,900円 なんとプラスになってます 普通にビックリです 最初の方はきちんとデータとってなぃんで詳しくは分からんのんですけど… 最近6回の感じは、 ベルが悪いのに当たりまくったり ベルがすこぶるいぃのにBIGが鬼隠しにあったり 1でもこんなに暴れるんだなと(1って勝手に決め付けてます)笑 ビタ押しが出来たら精神的に楽になれますね ちなみに、 ベルビタ成功率が80%。 リプビタ成功率が78%。 … … いやぁ 下手クソ過ぎます 偶数設定に毛が生えた感じですよ こんなんならアシストの方がまだ良さげになる気がします とりまビタ押し成功率90%を目指しますか ひぐらしの印象はやっぱりBIGのヒキ… そしてかなり荒いなと… 後やっぱり小役はアテにならんと… とりま止め時はリプビタをミスった時と…笑 んで エヴァ魂はますますおもんなくなり… まぁなんやかんやで今月一番頑張ってくれたのは牙狼MAXなんですけどね笑 とりま今月の目標は+250k Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしはホントに甘いの??辛いの??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。