記事詳細

パチスロ

ご機嫌斜めだったみたぃです

17 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
ども


11月はオヤシロ様が怒っていますのです


1日と2日はアホな立ち回りでマイナス収支 そして今日はひぐらし 927 単独白REG 303 赤1枚+赤レグ 213 赤1枚+赤レグ 84 赤1枚+赤レグ 327 チェリー+赤ノーマル 111 RT中赤レグ 154 スイカ+赤レグ 36 1枚役+赤ノーマル 169 RT中白レグ 710 赤1枚+赤レグ 2止め こんな感じになりました … … ってアホか 最初のBIGに辿り着くまでに、 1854G RT中のハズレとベル確を信じて続けましたけど… 最後にREGからの1G転落で心折れて終了 なぜにこんなにBIGが重いのか まぁ今に始まったことじゃなぃですけどね笑 今日もガッツリ負債を上乗せしました これじゃいかんのです とりまプラス域に持ってくまでパチンコとひぐらしは封印です まだまだこれからじゃ Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ご機嫌斜めだったみたぃですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。