記事詳細

パチンコ

うにっ(@_@;)

13 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
今日も出勤前に朝パチ定位置に車を停めてガードマンと挨拶してホールの中へなんとなく慶次に着席サンドにお金を入れてさあ今日もやるぞぉ
ここまで順調・順調
右手に青年が着席…………左手に女性が着席…………
ううっうっっ匂うっうっっ右からかなりのニンニクが左からかなりのニンニクがたまらず席を移動しましたズェーズェー
恋人同士みたいだけど私の席に座った人は災難だろーなー
まっ帰りに見たら、はまってたから結果オーライ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

うにっ(@_@;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。