記事詳細

パチンコ

1ヶ月間でホール数が24店舗も減少しましたね♪♪♪

31 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今日は朝から新しい試作品のチェックに追われた
(´;ω;`)
朝からのチェックは朝一ランプだけにして欲しい





差し入れのフランクフルトで…
(´;ω;`)なぜビッグ?
ビッグはボーナスだけにして欲しい





昼ご飯前に胸焼けに襲われた時届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?ホール数?





5月末時点のホール数は1万1069店
ヽ(´▽`)/
女神さま頑張ってる





4月末時点のホール数は1万1093店だったので
(´;ω;`)
わずか1ヶ月間で24店舗も減少したことに





昨年末時点のホール数は1万1177店だったので今年に入り108店も減少
(。_。)φ  フムフム





昨年5月末時点のホール数は1万1258店だったので1年間で189店も減少したことに
(´;ω;`)
みんな頑張ってるのに





全国のパチンコ台の設置台数は?
(。_。)φ  フンフン





5月末時点では278万4182台
ヽ(´▽`)/
みんな打ってる





4月末時点では279万3638台だったので1ヶ月で9456台減少したことに
(´;ω;`)
ホール数が大幅に減少したから





昨年末時点では280万4496台だったので今年に入り2万314台も減少
(=・ω・)/  キリっ





全国のパチスロ台の設置台数は?
(。_。)φ  フムフム





5月末時点では145万9448台
ヽ(´▽`)/
みんな叩いてる





4月末時点では145万4733台だったので1ヶ月で4715台も増えたことに
゜+。(*′∇`)。+゜
増台増床の申請も増えた





昨年末時点では143万6842台だったので1年間で2万2606台も増加
(=・ω・)/  キリリっ
26ヶ月連続の増加





ホール数が1ヶ月で24店も減少したのは単月の減少幅では過去3番めの大きさ
(´;ω;`)
ちょっと注目される大きさ




5月はパチンコ台の減少をパチスロ台の増加が初めて上回った月
ヽ(´▽`)/
パチスロ頑張ってる





様々な経営努力と魅力的なホール作りで頑張って欲しいと感じました
゜+。(*′∇`)。+゜



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

1ヶ月間でホール数が24店舗も減少しましたね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。