記事詳細

パチンコ

昨期の『マルハン』の売上高は過去最高でしたね♪♪♪

28 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




中止になっていた会議が突如復活し昼から開催された
(´;ω;`)
復活するのは昔の羽根物だけにして欲しい





会議も終わり差し入れのビター80%チョコレートで…
(´;ω;`)苦いっ
80%は確変継続率だけにして欲しい





口直しにポッキーを食べていた時届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?マルハンの決算報告?





昨期のマルハンの売上高は?
(。_。)φ  フムフム





2兆1368億6400万円で前年の2.8%プラス
ヽ(´▽`)/
みんな頑張ってた





上記の売上高から景品仕入れ費用や人件費などの一般管理費を引いた営業利益は?
(。_。)φ  フンフン
396億8700万円で前年よりマイナス22.9%





上記の営業利益に本業以外の利益を加えて本業以外の損失を引いた経常利益は?
(。_。)φ  フムフム
424億1400万円で前年よりマイナス18.6%




上記の経常利益に今期突発的に発生した利益や損失を加えた純利益は?
(。_。)φ  フンフン
203億2300万円で前期よりマイナス18.3%




つまり2兆1368億6400万円売り上げて残った純利益は203億2300万円だったことに
ヽ(´▽`)/
アジアに2つめの銀行も作った





売上高が過去最高だったのは16店新規出店したから
(=・ω・)/  キリリっ
286店になった





利益部分が落ち込んだのは?
(。_。)φ  フムフム





有力機種の大量導入の経費とパチスロの強化のための頻繁な入れ替え経費がかさんだためと
(´;ω;`)
新規出店に伴う人件費と広告費がかさんだため





今年は更に16店新規出店し302店舗を展開する計画
ヽ(´▽`)/
みんな頑張ってる





ホール業界のイメージリーダーとしてパチンコ業界の活性化のためにも頑張って欲しいと感じました
゜+。(*′∇`)。+゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

昨期の『マルハン』の売上高は過去最高でしたね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。