記事詳細

パチンコ

『安く手軽に遊べるパチンコ』をホール側からメーカーに強く働きかけ始めましたね♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




夕方からは様々な書類作成の振り分けに追われた
(´;ω;`)
振り分けは風車だけにして欲しい





エヴァ8は筐体が綾波レイだが次作はアスカにして欲しいと思った時届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?全日遊連と日工組?





警察庁とホール団体の全日遊連のパチンコ台に対する基本スタンスは
(=・ω・)/  キリリっ
『安く手軽に遊べるパチンコ』





このスタンスの進捗状況の現在のイメージは?
(。_。)φ  フムフム





『安く』については甘デジや羽根物や1円パチンコなどで進捗しつつあるイメージ
ヽ(´▽`)/
みんな頑張ってる





『遊べる』に関してはまだまだ様々なゲーム性のデジタル機や羽根物など多岐に渡るパチンコ台が必要との認識
(。_。)φ  フンフン





マジカペやトキオなどの羽根物のホール導入率は約73%程度とガンダム並みに高く稼働率も高い
ヽ(´▽`)/
台数は少ないけど導入したホール数は多い状況





ユーザーの好みと機種選択の多様化が進む現在には多様化されたパチンコ台が必要不可欠
(=・ω・)/  キリリっ





そこでメーカーの組合『日工組』とホール団体『全日遊連』はパチンコ台開発に関する会合を定期的に開催することに
ヽ(´▽`)/
業界の様々な業種の企業が加盟する『日遊協』も参加することに





更に全日遊連は傘下の地方遊連にもこれを通達し
(。_。)φ フムフム





都遊協などの様に傘下のホールやホール経営企業からのパチンコ台に関する要望を吸い上げて全日遊連に提出する動きなども活発化しています
ヽ(´▽`)/
みんな頑張ってる





『日工組』の理事長はサンヨーに副理事は京楽、藤商事、サンキョーに変わったばかり
゜+。(*′∇`)。+゜
副理事は1人増員





新しく刷新された体制の『日工組』とホールが活発に意見を交換し楽しく遊べるパチンコ台が開発されればと感じました
ヽ(´▽`)/
パチンコ参加人口の増加は大切
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

『安く手軽に遊べるパチンコ』をホール側からメーカーに強く働きかけ始めましたね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。