記事詳細

パチンコ

甘デジ『CRA』よりも手軽に遊べる『CRAA』にも力を入れそうですね♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今朝は昨日の会議の続きからスタートした
(´;ω;`)
前日からの持ち越しはパチンコでも禁止されてるのに





一段落し今日も昼食はみんなと焼き肉になった
(´;ω;`)
肉食恐竜も体を気遣って草を食べる時代なのに





社内に戻りアイスエクレアで口直しをした時届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?CRAA?





甘デジの中でも特に日遊協が認定した安く遊べる機種が『CRA』=遊パチ
ヽ(´▽`)/
爆発力は低いけど時短などがつき波の穏やかな機種





日遊協は今後更に『CRA』をより安く遊べる機種として進化させた『CRAA』構想を加速させる
゜+。(*′∇`)。+゜
みんな考えてる





コンセプトは『1円パチンコのエッセンスを持った4円パチンコ』
(=・ω・)/  キリリっ





現在市場にある甘デジよりも射幸性が低いパチンコ
(。_。)φ  フムフム
特徴は?





大当り確率が1/40~1/50程度
(=・ω・)/  キリっ
スタート値が6回/分の出率が100%





30分以内の大当り確率は95%程度となる計算
ヽ(´▽`)/
平均すると7~8分で1回の大当り





打ち出し玉数が1分100玉だから大当りまでの投資は2800円~3200円と低投資で済むことに
゜+。(*′∇`)。+゜





更に大当り中の時間を楽しめる様に大当りラウンドの消化時間は2分程度と長めに
ヽ(´▽`)/
みんな工夫してる





試作機としては既にニューギンの信長の野望と高尾のレディスナイパー2ndが完成
(=・ω・)/  キリっ
試験運用での大当りまでの平均投資額は2600円





日遊協は今後は全メーカーに対して開発を要請し早期のホール導入を目指す考え
(=・ω・)/  キリリっ
業界を挙げての新たな取り組み





今後は様々なコンテンツとゲーム性の魅力的な『CRAA』機種が数多く導入され
ヽ(´▽`)/
新規ユーザーの入門用や休眠ユーザーの引き戻しになればと感じました





昨日書いたパチンコ参加人口の増加のための手助けになればと感じました
゜+。(*′∇`)。+゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

甘デジ『CRA』よりも手軽に遊べる『CRAA』にも力を入れそうですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。