記事詳細

パチンコ

今年はパチンコもパチスロも新台機種数は少ないかもしれないですね♪♪♪

28 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




夕方からはまた打ち合わせが入った
(´;ω;`)
入るのは役物のVだけにして欲しい





差し入れのイチゴクリームエクレアで幸せの一時
ヽ(´▽`)/
五臓六腑に染み渡る甘さ





クリームがズボンに垂れた時届いた知らせ
(´;ω;`)またやった
こっ?これはっ?新台の適合試験の状況?





3月のパチンコ新台の適合試験の状況は?
(。_。)φ  フムフム
適合34件、不適合0件の合計34件で適合率100%





昨年3月は適合35件、不適合7件の合計42件で適合率は83.3%だった
ヽ(´▽`)/
今年は適合率は100%を達成したけど8機種も試験に持ち込まれた新台は減少したことに





3月のパチスロ新台の適合試験の状況は?
(。_。)φ  フムフム
適合13件、不適合22件の合計35件で適合率37.1%





昨年3月は適合26件、不適合28件の合計54件で適合率は48.1%だったから
(´;ω;`)
適合率は昨年より下がり、試験を受けた機種数も19件も少なかったことに





1月~3月のパチンコ新台の適合試験の累計を見ると
(。_。)φ  フンフン





今年は適合95件、不適合14件の合計109件で適合率は87.1%
ヽ(´▽`)/高い適合率
みんな頑張ってる





昨年の累計は適合130件、不適合25件の合計155件で適合率は83.8%だったから適合率は改善されたけど
(´;ω;`)
適合試験を受けた機種数は46件も減少したことに





1月~3月のパチスロ新台の適合試験の累計を見ると
(。_。)φ  フンフン





今年は適合60件、不適合78件の合計138件で適合率は43.4%
(´;ω;`)
まだまだ適合率は今年も低い状況





昨年の累計は適合79件、不適合106件の合計185件で適合率は42.7%だったから適合率は改善されたけど
(´;ω;`)
試験を受けた機種数は47件も減少したことに





30日間に試験を受けれるのは3機種までと規制されたパチスロも適合率は変わらず低い状況
(´;ω;`)
警察庁から適合率改善の指導があったのに





パチンコとパチスロどちらも適合試験をパスしてもホールに導入までには2か月は必要
(=・ω・)/  キリリっ





全国一斉リリースには全国の地方公安委員会の検定をそれぞれ受ける必要があるけど
(。_。)φ  フムフム
地方によって検定に要する日数がバラバラだから時間がかかるから





6月以降は例年より新台の機種数は少なくなるかもしれないと感じました
゜+。(*′∇`)。+゜
ちょっと一休みかも



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今年はパチンコもパチスロも新台機種数は少ないかもしれないですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。