記事詳細

パチンコ

『新清流物語』がリリースされますね♪♪♪

24 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今日は昼から会議が2つ続いた
(´;ω;`)
ワンセットはパチンコだけにして欲しい





席に戻りマンゴープリンで幸せな一時
ヽ(´▽`)/モチモチ
ももクロはモモチ?





そんな一時に届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?新清流物語のスペック?





清流物語は2006年にサンヨーからリリースされたのが初代
ヽ(´▽`)/
海と同じで図柄は横スクロール





『海とは一味違う面白さ』をキャッチコピーに清流を舞台としたパチンコ
(=・ω・)/  キリリっ
タニシやサワガニやカッパなどが図柄だった





今回はサンヨーのセカンドブランドのサンスリーから5月7日にリリース予定
ヽ(´▽`)/
サンスリー頑張ってる





気になるスペックは?
(。_。)φ  フムフム





大当り確率1/199.8
確変中確率1/58.6
確変突入率100%
ST      70
カウント      8
ラウンド     4or15
賞球      3&2&10&15





振り分けは?
(。_。)φ  フンフン





◎ヘソ
15R確変                5%
  4R確変              70%
  突然確変              25%





◎電チュー
15R確変              50%
  4R確変              50%





期待出玉は4R450、15R1700個
ヽ(´▽`)/
電チューからの当たりの50%は1700個





海シリーズのマリンちゃん同様にオリジナルキャラの『なつき』ちゃんも登場
(。_。)φ  フムフム
アウトドアの好きな女の子の設定





ファンの方は楽しみな1台かもしれないと感じました
゜+。(*′∇`)。+゜
懐かしい台










このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

『新清流物語』がリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。