記事詳細

パチンコ

『遊技機アワード2013』パチスロ部門♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




最近なぜか体重が増えた
(´;ω;`)
春の健康診断近いのに





きゃりぱみゅのレギンスパンツのCMを見た
ヽ(´▽`)/世界征服?
宇宙人も似合う





レギンスよりもアジャスター付きのスラックスが欲しいとふと思った時届いた知らせ
( ; ゜ω゜)お腹キツイ
こっ?これはっ?遊技機アワードパチスロ部門?





パチンコと同様に決められた遊技機アワード2013パチスロ部門
ヽ(´▽`)/
パチンコは昨日書いた





パチスロ大賞は?
(。_。)φ  フムフム





◎ノーマルタイプ
ニューアイムジャグラーEX
マイジャグラー
クレアの秘宝伝





◎ノーマルタイプ以外
バイオハザード
バジリスク
パチスロ花の慶次





◎特別賞
モンキーターン
自力解除型ゲーム数テーブル方式



マイジャグラー
自分だけの告知ランプ





ニューギンが初めてパチスロ部門の大賞に選ばれた
゜+。(*′∇`)。+゜
慶次も頑張った





因みに昨年の大賞は?
(。_。)φ  フンフン





◎ノーマルタイプ
アイムジャグラーAPEX
キングハナハナ30
パチスロスーパー海物語





◎ノーマルタイプ以外
押忍番長
モンキーターン
北斗の拳





シリーズ全体では全国のホールの89%に導入
(=・ω・)/  キリリっ
パチスロ台全体の37%を占めるジャグラーシリーズはやはり強いかも





様々な新機能のパチスロがデビューする中で変わらないノーマルタイプの楽しさをアピールしユーザーに愛されるジャグラーは
ヽ(´▽`)/
パチンコの海シリーズと似た存在かもと感じました





モンキーターンはユーザーの支持とホールでの稼働も高い機種だっただけに
゜+。(*′∇`)。+゜
業界での評価も高い結果に




今年は話題機種が昨年より少ないながらどんな新台や新機能が現れるのか楽しみに感じました
゜+。(*′∇`)。+゜
パチンコメーカーもパチスロで頑張ってる





Kナビの加盟ホールも1000店舗を越えましたね
゜+。(*′∇`)。+゜
頑張ってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

『遊技機アワード2013』パチスロ部門♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。