記事詳細

パチンコ

たまにはそんな間違いもあるやろな~稼働報告♪♪♪

23 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位





今朝は昨日と同様に消毒に病院へ行った





予定よりかなり早く終わった時間ができた





髪の長いセーラー服の学生とすれ違った地獄少女打ちたい





会社までの途中にある久しぶりのホールNo.22コーヒーガールは居ないホール





なぜか2ボックスが藤商事と昔から藤商事の台が多いホール勝つ





リングとオーメンを通り抜けて地獄少女へまた出す





廻りは18回転あるある





103回転め『怨』文字停止→6Rランプ点灯簡単





順調にキャラが集合しモードアップ→145回転め再び『怨』文字停止→6Rランプ点灯簡単





蝶役物出て右打ち閻魔あいモード突入ビシッ





6連し背景の閻魔あいがチャイナドレスに頑張った





11連からの体操服姿の閻魔あいを目指した時愕然とした





出玉が異様に少ないパーソナルだから気付かなかった





慌てて確認したら1/99の甘デジだった痛恨のミス





久しぶりに地獄少女打ったから忘れていたが潜伏の確認もミドルはセグチェックが必要だったような気がする?





やる気が半減したせいか連ちゃんも6連で終了ギュウッ





持ち玉を持ち別島のミドル地獄少女へまた出す





廻りは18回転同じ調整?





持ち玉2箱(エキストラボーナス1回含む)分の出玉と追加投資で438回転まで回した時ギュッ





図柄が暗転→閻魔あいチャンス→大輪入道→蝶役物→踏みにじられた夢リーチドキドキ





ロゴ落下→閻魔あい登場→当たり長かった





8図柄からの昇格もなくチャンスタイムも終わり持ち玉を飲ませて止め





投資     5000玉
回収           0玉





久しぶりの地獄少女は楽しかった
確変中の閻魔あいの『いっぺん当ててみる』演出も見れたパトランププッシュは気持ちいい





ゲームなど様々な映像コンテンツの企画開発には定評のある企業『サン電子』と提携を決めた藤商事開発エンジニアも行き来するので新鮮な風が入る





呪怨の後には地獄少女2を開発しリリースして欲しい是非とも高精彩3Dで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

たまにはそんな間違いもあるやろな~稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。