記事詳細

パチンコ

今日の短時間稼働報告♪♪♪

27 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今日は昼から社外の会合だから
ヽ(´▽`)/
早めに会社を出た





会場の近くのカフェで洋風どら焼きを食べた
゜+。(*′∇`)。+゜
ブラックコーヒーと合う





どら焼きの皮はケーキでアンコはベルギーチョコレート
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?
ダミーのアン?





2時間ほど近所のホールで打つことにした
ヽ(´▽`)/
オーメン打つ





比較的ヘソの広い台を選んで
(´;ω;`)
どれも似たり寄ったり





廻りは18回転
(´;ω;`)
ワープは通過するのにステージ悪いかも





打ちながら隣の空き台の釘をチェックしていた148回転め
( ; ゜ω゜)
何やら賑やかに?





ベルが鳴り響き→液晶全体炎→擬似連×3
ヽ(´▽`)/熱いかも
右からドクロの群





666役物合体→『ダミアンリーチ』→タイトル金色
゜+。(*′∇`)。+゜
ダミアン実写カットイン





1図柄で当たり7図柄に昇格
ヽ(´▽`)/
簡単





ST中は2R当たりを含めて12連ちゃん
(=・ω・)/  キリリっ
ST回数がリセットされるのは嬉しい





会合の時間が迫ってきたので他の機種の釘もさらっとチェックしてホールを後にした
ヽ(´▽`)/
今日は日頃の稼働からは除外しているホールだった





コーヒーガールがいないけど
(´;ω;`)
釘はいい方かも





稼働できなかった2ヶ月間のブランクを埋めるためにもできるだけ多くのホールの再チェックをしたいと感じました
ヽ(´▽`)/





最近たまに打ち合わせで社外に出た時パチンコが打てる
゜+。(*′∇`)。+゜
クリエイティブな仕事の人に似てきたかも








このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の短時間稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。