記事詳細

パチンコ

『がきデカ』の甘デジとガンダムの訂正とお詫び♪♪♪

27 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今朝はどうしてもバニラシェイクが飲みたくて出勤途中にファーストフードに寄った
゜+。(*′∇`)。+゜
みんな経験あるはず





乃木坂46の橋本奈々未に似た店員さんだった
ヽ(´▽`)/いい笑顔
ポテトも頼んだ





何となく満足した時モバイルに届いた知らせ
( ; ゜ω゜)
こっ?これはっ?『がきデカ』の甘デジ?





アフリカ象が好きっ
ヽ(´▽`)/
サンセイから4月22日リリース予定





気になるスペックは?
(。_。)φ  フムフム





大当り確率1/99.9
確変中確率1/9.99
確変突入率50%
カウント      9
ラウンド     4or16
賞球      3&2&10
時短      0or50





振り分けは?
(。_。)φ  フンフン





◎ヘソ
16R確変(サポ次回)    25%
  4R確変(サポ次回)      1%
  4R確変(サポなし)    24%
  4R通常(サポなし)    50%





◎電チュー
16R確変(サポ次回)    25%
  4R確変(サポ次回)    25%
  4R通常(サポ50)    50%





ヘソからの当たりは電サポがつかない割合が高い代わりに16Rが25%と高い仕様
ヽ(´▽`)/





更に電チューからの当たりは4R通常でも電サポが50回つくので引き戻しにも期待できるかも
(=・ω・)/  キリリっ
期待出玉は4R300、16R1200個





話は変わり以前書いた『ガンダム』のスペックの確変中確率が間違ってました
(´;ω;`)
正しくは1/101でした





『ガンダム』が購入できるのは1ホール3台以上からと良心的な条件
ヽ(´▽`)/
更に1ホール81台まで






ビッグタイトルの割りに版権の制約がありリリース台数も控えめだから
ヽ(´▽`)/
少しでも多くのホールに行き渡るように





余談ですが同日リリース予定だった『牙狼4』は5月に変更となりました
(=・ω・)/  キリリっ





ビッグタイトルの新台がホールの活
気につながればと感じました


           ∧∧
         (・ω・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

『がきデカ』の甘デジとガンダムの訂正とお詫び♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。