記事詳細

パチンコ

『G1ドリーム最強馬決定戦』について♪♪♪

86 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





3月4日にサンセイから『G1ドリーム最強馬決定戦』がリリース予定なんですね





リアル競馬のジャンルを初めて開拓した台の後継機なんですが





リリース予定台数は5万台となっています





今回はテレビドラマとのタイアップもあり、更にネットでもオリジナルレースを開催するなどメディアミックスにも力が入った新台なんですね





気になるスペックは♪






大当り確率1/399.60
確変中確率1/43.98
カウント      9
ラウンド     8or16
賞球      3&10&14
時短      20or40or60





連闘チャンス突入率50%
連闘チャンス継続率80%




振り分けは♪





◎ヘソ
16R確変       0%
  8R確変     50%
  潜伏確変     30%
  8R通常     20%





◎電チュー
16R確変     55%
  8R確変     25%
  8R通常     20%





期待出玉は約8R1000、16R2010個となっています





今回の『G1ドリーム』は盛岡競馬場での撮り下ろしオリジナル映像も多数使用されているんですね






選択できる馬は50頭、騎手は45人に増え、更にレースに参加する馬は200頭以上、レース映像は100以上に増えたんですね





更に愛馬育成システムを搭載し名前をつけたオリジナルの馬を育成でき、レースの時はアナウンサーが愛馬の名前で中継してくれる





業界初となる音声合成システムを採用しています





サンセイは他社にはないオリジナルの技術に拘るメーカー





グラフィックスLSIやサウンドLSIも高性能なものを他社に先がけて使うので多彩な映像演出も可能となったんですね





手間隙かけて作り込まれた『G1ドリーム』はファンの方は楽しみな1台かもしれませんね


このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

『G1ドリーム最強馬決定戦』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)