記事詳細

パチンコ

『デビルマン倶楽部』について♪♪♪

24 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~






2月18日はニューギンから『デビルマン倶楽部』がリリース予定なんですね






2箇所あるスタートチャッカーに玉が入賞すると羽根が2回開放し






Vゾーンに玉が入賞すると大当りとなるオーソドックスな羽根物機種なんですね






スペックは♪






カウント    10
ラウンド   1or7or15
賞球    3&11&9&10





ラウンド振り分けは♪






15R  33%
  7R    33%
  1R    34%






期待出玉は1R60、7R400、15R900個となっているんですね






アムテックスから以前リリースされた『トキオデラックス』は需要が高く中古価格は新台の約1.4倍の43万円前後で取引されているので意外と羽根物機種は潜在的な人気が高いのかもわかりませんね






『デビルマン倶楽部』も羽根物ファンの方には楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


いろんな選択肢が増えるのはええことやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


勝率も上がるな~


(_´Д`)ノ   あれや


特保に加えてな~ケンポナシ茶も出たし選択肢増えたんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
実家に帰省して胴回りまで伸び伸びしたクリエイティブな人に失礼やでっ!


でも、既に飲んでるかもしれんな~









このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

『デビルマン倶楽部』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。