記事詳細

パチンコ

『魔戒決戦牙王』について♪♪♪

48 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





1月21日はサンセイから『魔戒決戦牙王』がリリース予定なんですね





リリース予定台数は2万台となっています





ちょっとスペックを書いてみると♪





大当り確率1/240.5
カウント      8
ラウンド     14or15
賞球      3&10&11&14
魔開チャンス突入率50%
魔開チャンス継続率82.1%





振り分けは♪





◎ヘソ





15R(実質5R)
魔開チャンス突入    50%
14R通常
魔開チャンス非突入      50%





◎電チュー





実質 3R魔開継続 29.8%
実質 6R魔開継続 11.9%
実質 9R魔開継続  3.3%
実質11R魔開継続 23.2%
実質14R魔開継続  13.9%
    14R魔開終了  17.9%





期待出玉は3R330、5R560、6R670、9R1000、11R1230、14R1560個となっています





この『魔戒決戦牙王』はAKB48や初代牙狼と同じ第1種第2種混合タイプの機種なんですね





ヘソからの初当たりはデジタルの当たりで時短有り無しを抽選し、時短中は役物により当たりを抽選するのですが





メリットは大当り確率と時短突入率と継続率を別々に設計できるので高い継続率が可能なことと時短中(右打ち中)は役物で抽選なので当たりが早くスピード感が出ることなんですね





初代牙狼の射幸性の高さが問題となり継続率は66%以下、賞球は10個以下などと規制されていたのですが





今年の4月以後は新内規により初当たり~時短終了までの出玉が6400個以下に限り継続率も賞球も自由に設計ができるようになったために混合タイプのリリースも少し増えたんですね





『魔戒決戦牙王』は一撃性は低いのですが比較的高い大当り確率と通常単発は必ず14Rの出玉が獲得できる仕様なんですね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


この時期な~ホールチェックが大切やんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ   あれや


毎日サイトでチェックしてるけどな~まだサンタコスの女神さまはおらんみたいやな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


まっ間違ってるでっ!
またサイトのチェックするとこ間違ってるでっ!


でも意外とおんなじ考えの人多いかもしれんな~



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

『魔戒決戦牙王』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)