記事詳細

パチンコ

『ミリオンゴッド・ゼウスver』とちょっと来年の新台について♪♪♪

47 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





年末12月は京楽から16日にリリース予定のぺ・ヨンジュンの『ぱちんこ太王四神記』が5万台と比較的大量のリリース予定となったので目玉になるかもしれませんね





今回はメーカーからアナウンスされている来春リリース予定の新台を書いてみたいと思います





パチスロは♪





1月7日リリース予定でサンヨーの大工の源さん





1月27日リリース予定でユニバーサルのミリオンゴッド・ゼウスversion
今回は純増枚数は穏やかですがゴッドゲームはセット数とゲーム数の両方管理、更にエクストラゲームの突入率アップなどが進化した点なんですね





日にちは未定なんですがサミーの攻殻機動隊やタイヨーエレックのあしたのジョーも予定されているんですね





パチンコはといえば♪





平和の
スキージャンプペア2
ゴルゴ13





サンセイの
魔界決戦~牙王
小籠包





サミーの
北斗の拳5~覇者





もちろん諸事情により予定は変わる可能性がありますがこれらは既に検定取得の準備も整い来春にリリース予定の新台なんですね






今後もまたアナウンスがあれば書いてみたいと思います





前回書きましたがパチンコ、パチスロあわせて厳しい状況のなか今後も魅力的な新台がリリースされて活性化につながればと思うんですね


このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

『ミリオンゴッド・ゼウスver』とちょっと来年の新台について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。