記事詳細

パチンコ

タイヨーエレックの新しいシステム『ダブル電チューシステム』について♪♪♪

47 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





12月初旬にタイヨーエレックからリリース予定のパチンコの新台『兎~野生の闘牌』なんですが新しいシステムが採用されているんですね





それは電チューを2つ搭載していて、ST中に第2の電チューに入賞すれば1/2の確率で2000個の出玉が獲得できるシステムなんですね





これによりマックスタイプの15R2000個の継続率は80%と高くなっています





気になるスペックは♪





大当り確率1/399.6
確変中確率1/57.1
確変突入率100%
ST      80
カウント      9
ラウンド     4or8or15
賞球      3&10&15





これとは別にライトミドルタイプもありスペックは♪





大当り確率1/199.8
確変中確率1/79.0
確変突入率100%
ST      80
カウント      9
ラウンド     4or8or15
賞球      3&10&15




となっているんですね





詳細は発表があればまた書いてみたいと思います





サンキョーのダブルスタートシステムとあわせて新しいゲーム性のある新台は楽しみかもしれませんね


(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


閉店時間でな~取りきれんことも損失やねんな~


( ̄~ ̄;)   ほぉ~


またとりしゅーさんログから学んだんやな~


(_´Д`)ノ   でもな~


たまには出してるとこな~店員さんにはアピールできるんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
目立たんように勝ってる強い人に失礼やでっ!


でも日頃はハマりのアピールのほうが目立ってるかもしれんな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

タイヨーエレックの新しいシステム『ダブル電チューシステム』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。