記事詳細

パチンコ

サンセイと『がきデカ』と『オークス』と♪♪♪

48 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





サンセイと言えば『牙狼』でメジャーとなったメーカーなんですが





昔から新しいことにいち早く取り組むメーカーとしても有名なんですね





パチンコ台にパスワードを入力しキャラクターを育成したりカスタマイズするパスワード機能や





パチンコ台の待機画面にホール名を流す機能や4ウェイスピーカーなども最初に取り入れたんですね





そんなサンセイから11月18日に『がきデカ』がリリース予定なんですね





大当り確率1/299
確変中確率1/39.9
カウント      8
ラウンド     4or16
賞球   3&2&10&15





大当り確率1/199.8
確変中確率1/38.6
カウント      8
ラウンド     4or16
賞球   3&2&10&15





のミドルタイプとライトミドルタイプが同時リリース予定なんですね





どちらも新内規基準の電チュー2個戻しとなっています





更にサンセイからは12月リリース予定で日付は未定なんですが『オークス』のリリースが予定されているんですね





こちらのスペックは





大当り確率1/128.5
確変中確率1/12.8
確変突入率100%
ST      8
ラウンド     4or16
サポ       8or100
賞球      3&2&10&13





のライトミドルSTタイプの新内規基準の電チュー戻し2個タイプなんですね





『がきデカ』はサンセイの新枠(新しい台枠)の第1弾なんですね





あまり知られていませんがサンセイは台枠のデザインを昔はイタリアの有名デザイナーのエンリコ・フ○アに依頼したりと拘りをみせていたんですね





年末に向けて懐かしい機種のリリースとなりファンの方は楽しみかもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


あの専業さんもな~AKB48打ちはってるんやろか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ   あれや


オシメンはな~篠麻里にした方がええんちゃう?
上から口調が鈍ってるみたいやし


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


だっ出し過ぎやでっ!
ダブったログ見たから言うてちょっかい出し過ぎやでっ!


家庭ではセンターは相方さんやから専業さんはぱるるの立ち位置ちゃうかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

サンセイと『がきデカ』と『オークス』と♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。