記事詳細

パチンコ

サミーの『神獣王』について&改正著作権法について♪♪♪

56 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





12月3日にサミーから獣王の後継機として『神獣王』のリリース予定となったんですね





新枠での登場でリリース予定台数は5万台となっています





気になるスペックは♪





大当り確率1/399.6
確変中確率1/50.7
確変突入率77%
カウント      9
ラウンド     4or8or13or16
賞球      3&10&15
時短      10or20or30





振り分けは♪





へそ





☆ビッグボーナス
13R確変              10%
☆サバンナボーナス
12R確変                5%
  8R確変                5%
  4R確変                5%
☆ボーナス
  4R確変              45%
☆チャレンジボーナス
  4R確変                7%



☆チャレンジボーナス
  4R通常(時短10)    10%
  4R通常(時短20)    10%
  4R通常(時短30)      3%





電チュー





☆スーパービッグボーナス
16R確変              75%
☆バトル敗北
  4R確変出玉無し        2%
☆バトル敗北
  4R通常              23%





期待出玉はそれぞれ約、4R470、8R940、12R1440、13R1520、16R2160個となっています





小当たりも潜伏もなく、バトル敗北の4Rも出玉があるのが特徴なんですね





ちょっと蛇足なんですが10月1日から『改正著作権法』が施行されたんですね




簡単に言えばネットに存在している動画や楽曲が不法なものであることを知りながらダウンロードしたり、転載をすると著作権の所有者や管理者から告訴された場合懲役2年以下、罰金200万円以下のどちらかか両方が科せられるんですね





パチンコやスロットの版権ものの台の動画などをネットに開設したブログなどに転載することも許可なくしてはNGとなるんですね





ネットに溢れているパチンコやスロットの動画を扱っているブログなども減るかもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん 


(;´∩`)    あんな~


パチンコの巨匠な~チームサプライズのメンバーは覚えたらしいやんか~


( ̄~ ̄;)   ほぉ~


何でも努力しはる人やからな~


(_´Д`)ノ   でもなっ


地元のNMBのメンバーとか全然知らんのんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
大島優子とぱるるのオシメンレベルしか上がってない巨匠に失礼やでっ!


でもグループ全体のチームや人数とかも知らんやろな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

サミーの『神獣王』について&改正著作権法について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。