記事詳細

パチンコ

『コブラ』の甘デジがリリースされますね♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





11月4日はエキサイトからコブラの甘デジ『コブラ~新たなる出発』がリリース予定となったんですね





リリース予定台数は平均的な甘デジの新台リリース台数とも言える8千台となっています





気になるスペックは♪





大当り確率1/79.4
確変中確率1/7.94
確変突入率90%
ST      5
時短      0or55
カウント      8
ラウンド     2or6or16
賞球      3&2&9&10





振り分けは♪





ヘソ





16R確変(電サポ60)    1%
  6R確変(電サポ60)    6%
  6R確変(電サポ  5)  64%
  潜伏確変(電サポ  0)  10%
  突然確変(電サポ60)    9%
  6R通常(電サポ  5)  10%





電チュー





16R確変(電サポ60)  10%
  6R確変(電サポ60)  70%
  突然確変(電サポ60)  10%
  6R通常(電サポ  5)  10%





期待出玉は6R400、16R1100個となっていて4R通常も出玉が400個獲得できるんですね





大当り確率も甘く手軽に遊べる新内規の電チュー戻し2個タイプの甘デジなんですが、ヘソからの大当りの10%は通常の為に電サポも5回で終了となるんですね





『コブラ』を手軽に楽しみたいファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


貞子の寿司屋ってな~斬新な発想やんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ   あれや


やっぱシャリは井戸水で炊くから美味しいん違うかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
クリエイティブな人より深く考えるんは失礼やでっ!

でも寿司もクリエイトも新鮮なネタが大切なんやろな~



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

『コブラ』の甘デジがリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)