記事詳細

パチンコ

本日のちょっとだけ稼働報告♪♪♪

28 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




今朝は美容室に相方を送り夫の務め





愛犬を犬の美容院に送り飼い主の務め





1人と1匹の毛繕いが済むまで打つ





あわよくば出玉で篠麻里かまゆゆのストラップをとるビシッ






できたら篠麻里の3Dポスターをもらうバシッ





いつも行くNo.1~No.18は顔見知りが多いのでAKB48グッズと交換は恥ずかしい






てな経緯で全く日頃行かないNo.26へ出す





4円等価のパチンコ台数600台程度の地場チェーン店ドキドキ





台稼働率80%程度ぼちぼち





新台に空きもなくだよね~





仕方なく地獄少女家にあるけど





直ぐに左隣にワンピースを着こなした清楚な長い髪の女性が座った井川遥?





彼女は白く細い指で貸し玉ボタンを押し上皿に玉を出したドキドキ





おもむろに上皿の玉を取り上げ両耳へプロ?





ちょっと萎えた気分を取り直し打ち出し開始勝つ




1K19回転ムラ?





88回転めに『あいの家モード』潜伏した





そこから7回転めドキドキ





あいちゃん登場『いっぺん押してみる?』→パトランプドキドキ





1図柄で当たった簡単




次で6図柄揃いで時短静かに抜けて終わりギュッ





廻りも上がらずの為台移動グッ





打つ価値がある台か?常に考えるのが専業という輩なのだ台に飽きたし






バラエティーコーナーで見つけた、仮面ライダー懐かしい





持ち玉が尽きる頃、ゲルショッカーがオートバイで通過ギュッ





蜂女リーチ→ベルト落下→イカとバトルドキドキ





ライダー→ライダーとカットイン→ライダーパンチギュウウッ





ハズレたビシッ





美容室と美容院の迎えの時間を考えてやめあいちゃんのおかげで投資も小さく楽しんだ





投資1500玉
回収      0玉





カードの残高精算忘れた明日AKB48グッズと交換する





このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

本日のちょっとだけ稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。