記事詳細

パチンコ

『上へまいりま~す』の甘デジとライトスペックがリリースされますね♪♪♪

27 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





新キャラのチカちゃんも登場したエース電研の『上へまいりま~す』に甘デジタイプとライトスペックタイプが9月3日にリリース予定となったんですね





ちょっとスペックを書いてみると





甘デジは





大当り確率1/87.2
確変中確率1/8.7
確変突入率100%
ST      4
電サポ   40
カウント      8
ラウンド     4or8or16
賞球   3&10&12





振り分けはヘソ、電チュー共通で





16R確変        9%
  8R確変       24%
  4R確変       67%





期待出玉は4R310、8R620、16R1230個となっています





ライトスペックは





大当り確率1/155.6
確変中確率1/15.5
確変突入率100%
ST      5
電サポ   60
カウント      7
ラウンド     8or12or16
賞球   3&10&15





振り分けはヘソ、電チュー共通で





16R確変       35%
12R確変       33%
  8R確変       32%





期待出玉は8R730、12R1100、16R1490個となっています





どちらもST回数は少ないのですが必ず時短がつき、しかも大当りは必ず出玉が獲得できる仕様なんですね





元祖萌え台と言われた『上へまいりま~す』のファンの方は楽しみですね




(_´Д`)ノ    なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


サイトの中にな~機種別ランキングとかあるからな~ホール選びに役立つやんか~


( ̄~ ̄;)    せやな~


(_´Д`)ノ    あれや


女神さんのな~人気投票ランキングとか企画ないんやろか~


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


まっ間違ってるでっ!
またホール選びに役立つランキングの意味間違ってるでっ!

でも、企画待ってる人多いかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

『上へまいりま~す』の甘デジとライトスペックがリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。