記事詳細

パチンコ

『パチンコ楽園むすめ』がニューギンからリリースされますね♪♪♪

26 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





ニューギンから完全オリジナルのパチンコ台が9月3日にリリース予定なんですね





南国のリゾートで3姉妹が活躍するオリジナルストーリーなんですね





図柄は子供連れの愛くるしい猫と犬が横スクロールし、活躍するアニメキャラはHINATA、MISAKI、NAGISAのビキニ姿の3姉妹なんですね





更に実写には柚月美穂、中村知世、川村ゆきえがビキニ姿で登場します





ちょっとスペックを書いてみると





大当り確率1/199.19
確変中確率1/19.9
確変突入率57%
カウント      7
ラウンド     2or15
時短      50
賞球      3&2&8&11





振り分けはヘソ、電チュー共通で




15R確変              48%
15R確変(JUB)        2%
  突然確変                7%
15R通常              43%





『遊び易いスペック、分かり易い演出、癒されるパチンコ』がコンセプトのニューギンのこの新台は大当りは全て15R、期待出玉は1050個となっているんですね





盤面も可愛らしく波も穏やかな台なので手軽に楽しめる1台となるかもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん 


(;´∩`)    あんな~


ゴルさんな~稼働の軸が全くブレないらしいやんか~


( ̄~ ̄;)   あっぱれやな~


(_´Д`)ノ   でもな~


休みの日の行動はな~娘さんのテニス次第でブレまくりちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
期待値を追い求める達人に失礼やでっ!


テニスの送り迎えは、娘さんに対して、お父さんの好感度の天井狙いなんやでっ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

『パチンコ楽園むすめ』がニューギンからリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。