記事詳細

パチンコ

『守ろう、か弱いいのち』(・ェ・)♪♪♪

48 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




仕事がたてこみ休みもとれずホールにもなかなか行けない日々





あじぽんは最近寂しく思いました
(´;ω;`)
打つ前に無くなる台があるかも





でも、パチンコを打つ仲間には楽しんで台のいいところに気付いて欲しいと思いました
(・ェ・)┛ガコッペカッ





そんな、あじぽんの目に止まったある資料
φ(.. ;)ジ~





それは車内放置で事故になる前にホール関係者に通報があり、救助された子供の人数
w(°O°)w
今年もまだ放置があるのか!? 





なんと、6月は8人、7月は既に3人が発見され、辛うじて事故になる前にホール内に居た保護者に連絡がとれ大事には至らなかったとのこと
Ψ(`∀´#)
危ないところだった





それを見たあじぽんは悲しく思い、同時に事故にならず済んだことにホッとしました
゜+。(*′∇`)。+゜
警備員さんやホール関係者や出入り業者やユーザーさんや多くの方が関心を持って日頃気をつけていればこそ





警察庁を中心に業界関係者全てで今年こそは悲惨な車内放置事故0を目指しています
φ(.. ;)
7~9月は重点的に車内チェック期間





子供達も夏休みに入ったこの時期に比例して危険度も増してしまう今、引き続き皆さんの優しい配慮で事故を防げれたらと思います
(=・ω・)キリリッ





併せて子供達の自転車や飛び出しなどが増える時期でもあり、ホールや通勤などの行き帰りに益々の安全への配慮をお願いしたいと思います
(*´∀`*)
子供は開放的で注意力散漫




『守ろう、か弱いいのち』




☆о。。о〇☆〇о。。о☆
+。:.あじぽん(・ェ・).:。+
☆о。。о〇☆〇о。。о☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

『守ろう、か弱いいのち』(・ェ・)♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。