記事詳細

パチンコ

食うならやらねば♪♪♪

38 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


とあるブロガーさんのログタイトルからなんですが



昨年から、しょっちゅう身体中の筋肉がつる様になり


医者からも整体の先生からも運動を勧められ、早朝ジムに通ってます



朝から動くせいか、やたらとご飯が美味い



炭水化物は筋肉になるのか?



ダイエットの為には運動は『食うならやらねば』ですが



『やるから食う』になり



春の健康診断が心配



あっタイトルの『喰う』を『食う』と誤植してました


『くう』つながりで出勤まで久しぶりに『倖田來未』を打ちたくなりホールNo.2へ



体を動かした後は甘いモノが欲しく、しょこたんガールからマンゴーオーレを買い実戦スタート



8年前のビギナー時代、張り合っていたベテランと偶然隣り合わせに



ベテランには負けん♪



ビギナーズラックがまだ続いているから負けん♪



1K22回転♪こまめなストローク調整も完璧



保留も頻繁に変化♪



先に当てる&連ちゃんして今日も勝つ♪



114回転め『かも~ん』擬似×3→マックスバタフライ→ハズレ



その後もフリスビー桜柄も2回ハズレ



盤面に玉を置く



これはある偉大な専業さんの言葉



ワープ周りにブドウができた♪



盤面に玉を山盛り置いた



何かと当たりが引けず飽きた♪



パチンコは自分との戦い



これもある偉大な専業さんの言葉



でも、この台廻るけど飽きた



気分転換にイチゴオーレを買い地獄少女へ



ロッキーが打ちたいが満席だから仕方ない♪



制服姿のあいちゃんはチャンスアップで度々登場するが



熱いリーチも無く時間も無くなり、ホールを去った



アイスエクレア食べたい♪


投資  7500玉
回収    背中の痛み



(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


ふんばと終わってな~ぴぴちゃんエエ酒飲んだやろな~


( ̄~ ̄;)   せやな~ 


(_´Д`)ノ  あれや


リング打ってた時から井戸がジョッキに見えてたんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ 


しっ失礼やでっ!
新しい女王に失礼やでっ!

でも、満足するまでエエ酒飲んだからアバから一升ビン外したんやろな~










このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

食うならやらねば♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)