記事詳細

パチンコ

忍ぶ忍ばず無縁坂~噛み締める様な~♪稼働報告

28 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
朝の同僚からが入り連れパチへ


行ったことのない同僚のマイへドキドキ


(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(_´Д`)ノ  ここやでっ


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


めっちゃレトロなネオン管のネオンやんか~


(;´∩`)  あんな~


よう出てんねんな~


マイ20店の中には無いコンパクトな古い外観にたじろぎながらも中へ時を駆けるかも


( ̄~ ̄;)  ほぉ~


何台あるんやろか~?


(_´Д`)ノ 250台やねん 


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


スロットちゃうんか?


(_´Д`)ノ あんな~


コーヒーは紙コップの自販機やねんな~


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


今時80円やないか~
おまけにコーヒーしかないでっ


(_´Д`)ノ 更にな~


好きなリングこの前4台入ったばかりやねんな~


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


もうピーク過ぎてるっ!
もう稼働下り坂やでっ!


(_´Д`)ノ 黙って打つでっ


いつもの台横もコーヒーガールも空調も肘あての付いた椅子も無い香ばしいで勝つ


新台無いから懐かしいパフィー打つ


68回転めドキドキ


いい感じ擬似×3→役物左右から出て→実写カットイン→これが私の生きる道→当たり簡単


時短引き戻しを入れて3連飽きた


出玉を持って内放浪また出す


一騎当千→桃キュン剣→上へまいりますと昔はまった台を打ち込みやめ~


どれもボーダー+2は廻るからストレスもなく久しぶりに楽しいパチンコだった


新台入れ替えコストを抑えて還元しているのが見える様なでした


謙虚だったビギナー時代を思い出せとの神の啓示だったかも(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

忍ぶ忍ばず無縁坂~噛み締める様な~♪稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)