記事詳細

パチンコ

操る男

46 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
し°です(ペコリ)


前回のでmyオカルトを披露したじゃないですか…?


え?


なんか言った?


ぴ…さんがよ


年長者の言うことは聞けっていうじゃな~い


俺の話しを聞け~は渡辺謙じゃな~い


確かめるべくに行ったわけよ


( ̄∀ ̄)
↑どのみち行く気だった


リング座るつもりだったけど…


……


……


( ̄人 ̄)
↑ヘソ狭いからエヴァへ


エヴァに座って玉貸ボタンポチして回したら…


たったの108回転で


ドックン


( ̄□ ̄)?


ドックン×3→トリガー→NEXT→役モノ全部動いて→使徒倒した


Σ( ̄□ ̄)!当たった…


びっくらこきのすけよ


みんな見て


( ̄∀ ̄)へイヘーイ


結局8連…


会議の時間が近づいて…

止める為にコールボタン押す為に手を伸ばしたら…


( ̄□ ̄)アワワ…
↑肩と背中の筋肉が


Σ( ̄□ ̄)!あや~つる~

(―_―)チーン


ワタシ


あや~つる~男


もとい、操る男


ぴさんと同じ昭和の香りするんじゃね?


投資 1500玉
回収 8594玉



(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん  (;´∩`)  あんな~ ぴさんてな~苦労しはってるんやな~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ (_´Д`)ノ あれやっ 血が出る位歯をくいしばって頑張ってはるんやな~ 洗濯機のホースとおんなじちゃう? Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! 久しぶりに失礼してるでっ! ホースみたいに単なる老朽化とは違うんやでっ!きっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

操る男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。