記事詳細

パチンコ

Jammy In the Next

47 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
まだまだ寒いけど寒さの峠も少し越えたみたいね


あら?


私だったら焼きトリ定食とマス定食を出されたら迷わずマス定食を食べるわね


あら?マスってスリムな魚ね、太らせてから食べたいわね


誰かしら?怖い女だと思ったのは


masiraraよ


タイトルは『幸運を待つ』って意味になるわね


今はまさに受験や異動前の人生の節目の季節だからピッタリの言葉ね


でも並べるのは失礼だけど受験も仕事もパチンコも努力せず待ってるだけでは幸運は来ないわね


Jammy IN the Nextの頭文字を並べてみると『JIN』になるわね


岡にテニスを教えたコーチとかタイムスリップしてペニシリンを作る努力をしたドクターの名前ね


あら?


また話しがそれたわね



『JIN』って新規参入したスロットメーカーの名前だわ



このメーカーの名前の由来はタイトルと同じね


2010年2月に法人として設立されたメーカーね


このメーカーの第1弾のスロット台として『夜勤病棟・壱』のリリースが決まったわね


美少女ゲームとタイアップした台で、業界初となるRTはゲーム数を上乗せするシステムのRT機らしいわね


リリースは1000台と控えめとなっているわね


テスト販売を含めて1機種でも自社のスロット台をリリースしたメーカーは昨年は31社だったわね


5年前の1/3ほどのメーカー数しか活動してなくて、リリース実績があるのは、ほとんどがスロットメーカー組合『日電協』の加盟メーカーだわね


販売シェアもサミーを筆頭に上位5社で毎年70%を占める厳しい業界だから新規参入メーカーは大変だけど頑張って楽しい台をリリースして欲しいわね


加湿器などを上手に活用して乾燥から喉などの粘膜を守ってね☆ミ


では(⌒0⌒)ノ~~
最後までお付き合い有り難う


(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん 

(;´∩`)  あんな~


まさみさんな~空いた時間で開拓しはってるやんか~


( ̄~ ̄;)  せやな~


情報収集と確認は大切やな~


(_´Д`)ノ それやっ


このスロットの導入ものチェック項目ちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
またまた失礼やでっ!


硬派な輩には関係ないでっスペック以外は!


でもネットでPVは検索しはるかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

Jammy In the Nextへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。