記事詳細

パチンコ

【気まぐれログ】…が使う『1000円スタート』…編

48 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
皆さんこんにちは
      
      
ましぞうです
      
      
日頃回転率を話す時には1000円あたりの実測の回転数を指すと思う
      
      
そもそも人の回転率など、ますらをぶりな自分には関係ない(爆)
      
      
これでは話が終わってしまうのでが使う【1000円スタート】について書いてみよう
      
      
関連した数値を順番に書いてみる
      
      
【ベース】
通常時に100玉打って賞球が何玉か?を表す
      
      
払出し玉数/打出し玉数×100で計算される
      
      
この計算で出た数字を100から引いたのが回収率と呼ばれる
      
      
その台の1分間の消費金額が分かるのだ
      
      
例えばベース20の台を60分打った場合は
(100-20)×4円×60分=19200円消費する計算になるのだ
      
      
【スタート数】
100玉打ち出した時のデジタルの停止回数
      
      
【1000円スタート数】
      
      
計算式は…
{250玉/(100-ベース)}×スタート数
      
      
例えばベース20、スタート10なら
{250/(100-20)}×10=31.2回
      
      
つまり1000スタートは31.2回となる
      
      
これを基に初当たりまでに必要な投資額も計算できるのだ
      
      
計算式は
確率分母/1000円スタート×1000円
      
      
例えば大当たり確率1/312の台で1000円スタート31.2回ならば10000円なのだ
      
      
の経営は台毎の釘調整によってスタート数、ベースを変化させ計算できる売上の上に成り立っているのだ
      
      
もしかすると釘調整に慣れたスタッフならば『ら~らら~ら~』などと鼻歌混じりに釘調整をするかもしれないなんてね
      
      
ばいちゃ
      
      
(_´Д`)ノ なあなあ
      
      
( ̄□ ̄;)!! どしたん
      
      
(;´∩`)  あんな~
      
      
名古屋ってきらびやかやねんけどな~質のええのんに拘るらしいねんな~
      
      
( ̄~ ̄;)  ほぉ~
      
      
(_´Д`)ノ せやからな~
      
      
財布なんかもな~皮いい…ヤツな~使いはるんやろな~
      
      
Σ( ̄□ ̄;)  おまっ
      
      
苦し過ぎっ!
『可愛い』と引っかけは苦し過ぎやでっ!
      
      
上から冷たい目線で上から口調で怒られるでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

【気まぐれログ】…が使う『1000円スタート』…編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。