記事詳細

パチンコ

シェア落ちメーカーランキング

60 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
     
     
シンしゅーです
     
     
みなさんは、勿論わたしもそうですが何となく演出が好きだからとか、何となく相性がいいからとかの理由でひいきにしているメーカーがあると思うんですね
     
     
ちなみに私は高尾と西陣なんですね
     
     
鳴かず飛ばず目立たずの中堅メーカーとしての割り切りが好きなんですね
     
     
今日は上期のパチンコでの設置シェアの落ち込みをメーカー別にランキングしてみたいと思うんですね
     
     
では始めます
     
     
設置シェアの落ち込みの大きいメーカー順なんですね
     
     
ニューギン
三洋物産
ビスティ
藤商事
平和
西陣
高尾
大一
サンキョー 
京楽
サミー
      
      
主だったメーカーはこんな感じだったんですね
      
      
上期に新台の投入が遅れたり、部材の調達力が弱く大量生産が追い付かなかったメーカーはシェアを落としているんですね
      
      
更に以前よりも体力がなくなり稼動含め厳しい設置台選択をしているのも原因なんですね
     
     
下期は浜崎あゆみの7万台オーバーの投入や花の慶次の同じく7万台の大量導入もあったりと大幅に変わると思うんですね
     
     
自社の中古台などから部材を効率良く集め大量生産でき更にブロック販売等で大量販売できる大手が益々中小メーカーを引き離すと思うんですね
      
      
因みに豊丸、タイヨーエレック、マルホン、竹屋は変わりなしでした
      
      
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました
      
      
シンしゅーでした
      
      
…………
      
(_´Д`)ノ ゼイゼイ
      
      
⊂( ̄□ ̄;) どしたん?
      
      
(;´∩`)  後1人や


後1人コピーしたらグランドスラム達成やねん
      
      
ヽ(▽⌒*)  やるやん
      
      
スターの仲間入りやな~
      
      
( ̄~ ̄;) あかんねん
      
      
スランプや 
新しいコピー元が見つからへんのや~
      
      
ヽ(`∀´#) これこれ
      
      
いつものヤツがあるやないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

シェア落ちメーカーランキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。