記事詳細

パチンコ

8/23 999甘&北斗覇者

12

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
10日ぶりぐらいの稼働

サミタにはまってます

彼女からもサミタばっかりやってるけどホール行かないの的なことも言われる始末

まずは999甘から

いまさら右が少しマイナスになってた

2000発使って4000発獲得

北斗覇者の釘がよさげだったので打つことに

すごく回る

この台等価ボーダー16.3回だからかなり甘い

北斗覇者

投資:2250発

回収:3125発

収支:+2700円

通常回転数:1400回

16R:6回
4R:3回
4確:3回
4通:3回
4通出玉あり:1回

4R=580発

回転率:23.67回

持比:100%

期待値:20300円

当たり履歴
187回転
潜伏

46回転
実質4R→突確→16R→4R→突確→4通

42回転(時短後22回転)
16R→16R→4通

916回転(時短後896回転)
16R→16R→16R→4通

82回転(時短後62回転)
4通

187回転やめ

初当たりは確率以上に引けたが、7連、3連、4連、単と連チャンせず

最後に
ケンシロウステチェン
↓
動いたら~我慢成功
↓
ラオウ疑似3死兆星赤発光
↓
強敵背景
↓
南斗水鳥拳
↓
トキラオCUなし
↓
緑CI
を外し、すぐに小当たりを引きやめ

トキラオいった時点で当たったと思った

今日は他にも百裂拳予告、強敵背景4回、赤雷雨、キリンCIと色々外した

百裂拳予告は初見だったし当てたかった

彼女も初打ちの時百裂拳予告からジャギリーチ外してた(喜)

最後にどうでもいい豆知識を1つ

初当たり時4R潜伏か小当たりかの見分け方(セグを見ないVer)

4R潜伏はアタッカーが上→下→上→下と開放

小当たりは上→上→上→上と開放

サミタではセグを見れないので有効

地面大好きな伝承者

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)