記事詳細

パチンコ

7/19 慶次焔甘&戦国無双&蒼天天授

8

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
34玉交換 再プレー1000発のお店へ

大海2アグネスをやろうと思ったけどいつもの台に先客あり

①慶次焔甘へ

再プレー1000発と500円分入れて80回転

1K=17.78回じゃちょい厳しい

②なんとなく戦国無双ライトへ

8000円使いの157回転で当たり

4R×4回、16R×1回

ST後60回転で当たり

4R×3回

35回転で当たり

4R×3回

2箱に

16Rもうちょい引きたかった

③2箱持って後ろの蒼天天授へ

あまり回らない

ひとまず1箱打とうと思い打ってたら100回転で16R当たり
時短引き戻しありの16R×6連

爆発力スゴイ

確率分母まで回したところで6箱と2/3箱

ちょい考え、6箱を流し、2/3箱を持って再び慶次焔甘へ

持ち玉がなくなりかけた所で当たり、戦にも入る

6R×3、4R×2、2R×1の6連

そのあと当たったり飲まれたりを繰り返し1箱残して終わり

たいして良い台打ててないけどプラスで終われてラッキーだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8