記事詳細

パチンコ

5/8 神獣王甘

16

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
初打ちの神獣王甘へ

投資:2846発

回収:4250発

収支:+4300円

通常回転数:556回

15R:2回

6R:10回

6R出玉なし:2回

6R=470発

回転率:24.84回

期待値:8400円


擬似連がカッコいい

ライオンがカッコいい

ステージ横で動いてるダチョウ役物を見てると癒される

寄りもヘソもプラスだったのでやたら回った

アタッカーがマイナスだけど、スルーは無調整なので電サポ中玉止め打ちで増やせた

電チュー開放パターンは1つ

マックスと同じなのかな?

ショート・ロング・2秒くらい間があって・ショート・ショート・ショート

で、サミー特有の5個入賞で最初に戻るパターン

この5個でリスタートのせいで最初は止め打ちうまくいかず、玉がみるみる減ってく

少し考え、最初のショート・ロングは狙わず、ショート・ショート・ショートに合わせていく作戦

スルーが足りたので1回転につき1個増

この台は同じラッシュタイプの南国甘や慶次焔甘に比べ、ラッシュに入りやすいので止め打ちの恩恵を受けることが多く、スルーさえよければ狙える台だと思う

そういえば、このサイトの甘の振り分けの15R確変が7%になってるけど、正しくは1%だね

ガオー

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))