記事詳細

パチンコ

4/27  

10

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日打った慶次が据え置きなことを願いホールへ

あっ、しまってる

一応試すも2000円で30回転

下ムラだろうけど打つ気になれん

AKBを3000円試すが、20回ないぐらい

へそはそこそこ空いてるんだけど、寄りがマイナスだから回りがムラムラ

しばらくホールを徘徊するも、打てそうな台がなく、今後も期待できなさそうなのでこの店とはおさらば

3日で37000円負けたけど、それは初日に無料で配ってた綾鷹代ってことにしておくよ

今日のヘソ釘

昨日のヘソ釘

撮る角度が悪くてすみません この後999を打とうと店を移動するが、先客がおり空いておらず 慶次ライトミドルで再プレー3000発使って帰宅 中身のない稼働をしてしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
10