記事詳細

パチンコ

3/7 戦国無双Light

11

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
久々に訪れたホール

ここは地域密着型でほのぼのした雰囲気

百裂と戦国ライトで悩んだが、初当たり軽い戦国ライトへ

34玉交換 貯玉1000発
戦国無双ライト

投資:125発
回収:20240発

通常回転数:1212回

16R:16回

4R:27回

2R:2回

4R:375発

回転率:21.06回

期待値9800円

こんなに期待値安いと思わなかった

盤面上部にひっかけられなくて捻りが決まらない

電サポ中玉が増やせない

単発打ちやってみたけどいまいちしっくりこないしST中のスピード感がなくなる

結局インターバル止めで現状維持

通常時そこそこ回ってたから打ったけど21回回って10000円ならもうやらないかな

この台の脳汁ポイントはST中リーチ確定予告から左に7図柄が止まりそうになるところだね

百裂も結構状態の良さそうだったので次来た時には打ってみたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)