記事詳細

パチンコ

慶次甘デジ&ライトミドルについて~その1~

9

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
甘デジとライトミドルのスペックが発表になったので載せてみました


8月19日導入


①甘デジ

賞球:3&10&13(下)&12(上)

大当り確率:1/99.9

確変中:1/16.9

小当たり:1/179.6

ST回数:8回

確変突入率:100%

〈振分け〉
[ヘソ・電チュー共通]

・15R確変(サポ100回・約1270個):4%

・15R確変(サポ8回or100回・約1270個):16%

・6R確変(サポ8回or100回・約500個):50%

・8R確変RUB(サポ8回or100回・約650個):3%

・8R確変RUB※実質4R(サポ8回or100回・約320個):12%

・2R確変(サポ0回or100回・0個):15%

カウント:8C


雲甘や斬甘のようなバトルスペックを期待してる方が多い中(自分もそうだった)、見事にST


タイプとしてはジョー甘、南国育ち甘、鬼太郎甘のような感じ


2R以外の初当たり後のST中に当たりを引ければ次回からはST8回+時短92回


要は出玉あり大当たり後の確変8回転で当たりを引けるかどうかが勝負


このタイプは爆発力もあり結構好きだから個人的にはちょっと楽しみ


ちなみに1/16.9を8回転以内で引ける確率は38.6%

ただこのタイプは2R確変があまりおいしくない


2R確変引いた後に2回当たり引かないと時短が付いてこない


1回はともかく、2回連続はなかなか引ける気がしない


ちなみに盤面にはみんな大好き真田さんが描かれている模様…


ライトミドルに続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)