記事詳細

パチンコ

慶次実戦記~その13~

12

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
ゴールデンウィーク明けたので久々にホールへ



甘デジ打ったりマックス打ったりウロウロする


なかなか回る台に座れない


ルパンとか500円で5回しか回らないし



なんとなく座った慶次の17回転目…


赤襖

真田疑似3

好機

桜SP

桜フェード

金襖

真田赤赤CU

原画CI


ラッキー


これが10R→16R→4通


持ち玉できたからよしとしよう



200回転で…

焔ゾーン

いきもふ

図柄↑↑

戻りテンパイ

伊達→直江

ブラックアウト

白襖

直江白赤大


当たり


持ち玉で当たって良かった


これが時短引き戻しありの25連


ちょいふへんが多かったけど満足

290回転でなんでもない伊達リーチのハズレ後に傾奇者図柄 4Rついた 伊達&真田後の4Rは潜伏なはずだけど一応セグ確認 「467」 オッケー、潜伏だ バトルスペックで1番ドキドキするのって潜伏中だと思う 赤系の予告に怯えること30回転で… 伊達疑似3 好機 桜SP 桜フェード 金襖 伊達赤白大 当たり 最初に真田で当たった流れと似てる 桜フェード&金襖のコンビは気持ちよい これが10R→RUB16→16R→4通 ムービー真田→岩単→敵少→武将弱気で落ちた 真田め ただ最初の4確入れるとこれで5連だから平均ぐらいか 抜けて20回転後、電チュー開放で入った保留で… 桜疑似1~2で両すべり 桜疑似3 金セリフ 黒刀SU1→SU4 キセル 雷 金襖 奥村赤赤CU小 当たり 実戦記その10で派生SU4のことハズレ確定演出とか言ってすみませんでした 電チューなので16R

16R→16R→4通 3連だけどさっきの5連と同じ4000発ぐらいだ 100回転で… 緑保留→焔保留 焔ゾーン 片槍 赤セリフ 赤刀SU3 極図柄 桜SP… 雷… 白襖… 奥村白白小… …もちハズレ 通常時の焔保留0/3だ すぐにやめようと思ったけど、あることを思い出す 時短抜けてすぐきたピンク保留外す ↓ 即やめ ↓ 違う人がその後40000発(実戦記その6参照) 完璧オカルトだけど続行 40000発の期待に胸を弾ませるが、340回転まで回し何も起きないしお腹空いたのでやめ オカルトとか言いながらもちゃんと回転率は計算してて、1箱=1650発=6600円分で140回だったので1K=21回ぐらいだった 35001発でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)