記事詳細

パチンコ

月1イベントの日

12

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
7/28(木)

昼前にに到着

剛掌、アラジン、、信長、戦国Ⅱなどチェックしておいた中から久々に戦国KIZUNAⅡを打ってみることに

マルホンの機種は画質がキレイなので結構気に入ってます


100回転ぐらいで隻眼モード中擬似3→ピンヒョウ凡字→臥龍ピンク文字→政宗→ピンヒョウCI→当たり


ピンヒョウが2つ絡んだら確定なのでしょうか?


5連するが2箱止まり


ただこの機種は確変中止め打ちで玉増えますし、当たり中の開放パターンわかれば無駄玉少なくできるので面倒くさがらずやるべしですね


時短抜けて100回転

赤セリフから擬似なしで臥龍チャンス→義昭リーチ


ここで初経験が

リーチ中のセリフで、めちゃめちゃなこと喋ってました


「よいかー!このホールはぼったくりなんかではない!」

みたいな感じでした


確変で当たるも保留内で15R通常

玉増えません


時短抜けて30回転

赤保留→擬似なし→臥龍チャンス→政宗5ライン→当たり


これが7連チャン+時短で単発引き戻し


確変中に愛姫ピンヒョウ柄セリフ「だめだめだめだめだめ、だめ~」と出てきましたこのセリフ癖になりそうです


投資:4K
回収:25K
収支:+21K
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)