記事詳細

パチスロ

久しぶりに約3000枚!!

6 0

ケー太郎♪さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(^o^)

昨日は頑固一徹を打ちました

設定判別の方法は知らないんですが、とりあえずボーナス中のART当選が毎回来る…初あたりはかなりいい!!
高確移行もよくする!!

この2つからすると4・5・6の可能性がありました↑↑

結局時間が無かったので看破は出来なかったのですが…
もう少し打ちたかったですね♪

そうそう、因みにこの前ギアスで隣の人が中チェ引いてギアスラッシュに当選してましたが、
ストックがたったの2つしかしてませんでした笑゛
残念!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに約3000枚!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。