記事詳細

パチンコ

今日も朝一へ

17 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日は開店の30分前にへ到着一番乗り並んでいると昨日のライバルが2番目いよいよ開店早めに見て回ったけど朝一なしここの先月は結構、朝一あったけど最近は全然ありませんその後5軒を見に行ったけどなしちょっと打ちたかったので最後に行ったの1パチコーナーへ釘が良さそうなCR花の慶次~愛に着席良く回るけど全然ダメこの時点で投資2000円あと1000円だけと思って台移動今度は甘デジの桃太郎電鉄投資400円で全て5Rの10連で2箱昼前だったけどヤメて換金したら2600円200円だけ勝ちました一応勝ててよかったですまた報告するねみんなも頑張ってねいつも長々と読んでくれてありがとうございますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日も朝一へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。