記事詳細

パチンコ

今日は2パチで…

15 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一に2パチへ開店してウロウロ朝一ないなぁ~と思ったその時気になる台を発見なぜか誰も座っていないのに上のランプが確変中か時短中にしかつかないのになぁ~と見に行くとチャンスタイム中のままその台はCR相川 七瀬~時空の翼いままで相性が悪くあまり打った事がないけど着席店員さんが後ろを通って見て行くけど何もいいませんでしたしかし案の定ダメでした57回転で通常画面そして少し回してヤメ2000円の負け今日はそのまま家に帰って夜勤明けなので寝ましたまた報告するねみんなも頑張ってねいつも長々と読んでくれてありがとうございますこれから仕事に行って来ますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日は2パチで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。