記事詳細

パチンコ

今日は2台発見

14 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一から近所のへ開店して発見4パチのCRサブマリン707Rとりあえずキープしてウロウロまた発見4パチのCR元祖!大江戸桜吹雪2こっちはあったけど先客あり最近朝一ランプ狙いの人が多いので負けないように頑張りますそして最初の台で打ち出しするけど回らない投資6000円でやっと大当たり初めて打つので訳の分からないまま何とか5連チャンして時短80回転で終了し即ヤメして4箱交換しました換金20380円でした土日は行けないのでまた来週にでも報告します長々と読んでくれてありがとうございますみんな頑張ってねそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は2台発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。