記事詳細

パチンコ

今日は、ぱちんこCR蒼天の拳

14 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日は2軒目ので発見しました4パチのぱちんこCR蒼天の拳ランプの位置を確認やっぱり合っていました間違えやすいからね。この台の朝一ランプ点灯は初めて打ちます見たことはあったのですが…着席して投資2500円で七七七大当たり5連チャンして時短のお祈りモード突入40回転して終了それから100回転ぐらい回してやめました4箱交換今日は投資2500円で換金18100円でしたまた報告しますみんなも頑張ってねいつも読んでくれている皆さんありがとうございますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は、ぱちんこCR蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。