記事詳細

パチンコ

今日の朝行ってきたよ

8 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
土日は行けないけど、今日は午前中、時間が出来たので朝一からへホールをウロウロ発見2パチのCR009ー1座ろうとしたらタバコが置いてありました撤収次のでまた発見4パチのCR竹内 力先に4人ほど打ってたけど空いていました3500円で大当たり今日はなんと28連チャン14箱大天晴って出たよそして100回転、回して用事で時間がないのでやめ。出玉24042発換金78900円でした(換金率3.3円ぐらいです)今日はほんとラッキーでした!また報告しますね。長々とすいません。読んでくれた方々ありがとうございますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の朝行ってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。