記事詳細

パチンコ

たまらんわ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

今日は午後から家族で買い物行ってたよ

午前中の報告ね

行ったよ

探してたけど途中でこの前の奴に会ったよ

掛け持ち遊技してた奴ね

今日も探してた

自分を見るなりびっくり顔

そして逃走

何故???

そんなに怖い顔したか?

Ψ( ̄・・ ̄)Ψ

アチョ~

は[ナス](´3`)

0、5パチのAKBで遊ぼ

1台席

推しメンゆう子

卒業だからね

投資500円

MRC成功

でも2連


1回はコジPフラッシュね その後が酷かった ゼブラ人間 S図柄テンパイ 群予告 これみ~んなハズレたよ ダメだこりゃ とどめにもっと酷かった事があるよ それは隣のおっさん[おじいさん] 意味なくボタン連打 よく話掛けてきてうるさい 激アツ外すと大騒ぎ こんな奴の隣で打つと楽しめない イライラMAX 今日は黙ってこっちから止めてやったわ 次は勝てるといいな きーちゃん いつも登場ありがとう 連チャン&SMBの引き方は…ただのまぐれで運任せだお(笑) いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 疲れたー バイバイ(*・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

たまらんわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。